V系の追っかけがジャニーズにハマったお話

何か趣味的なものを…!と思い始めてみました。

お久しぶりです。

 

仕事が忙しくサボっていましたが書きたいことがありアプリを起動させました。

 

今日の議題は

はまかみ

こちらです。

 

神ちゃんの更新を見たきり見てなかったなにわぶ誌を見に行ったらまさかの

はまかみお泊まり

 

かみしげ信者ですが身体中が痒くなるくらいに萌えてます。

しかも文ちゃんのブログにもはまかみ。

なんてこった

はまちゃんのためにシチューを作る神山さんの姿を想像しても可愛いし

それを食べるはまちゃんを想像しても可愛い。

そして文ちゃんの家のシャンデリアを必死に付ける小さい神山さんを想像したらもっともっと

かわいい!!!!!

 

僕ら今日も生きているのかみしげにキュンキュンしてましたが

はまかみも悪くないなと思いました。

個人的に2人の優しい歌声と素敵なハモりのユニット曲が見てみたいです。

これからもはまかみエビソードが出てくることを期待しています。