V系の追っかけがジャニーズにハマったお話

何か趣味的なものを…!と思い始めてみました。

クリパのお話

思ってたよりも閲覧があって驚きを隠せません。

 

さてクリパの当落発表がありましたね。

皆様の元には幸せなお知らせは届きましたでしょうか?

私の元には今回はご縁がなかったみたいで届きませんでした…

 

 

とはいえ私もまだ諦めてません。

なんとか…行こうと思います!

 

 

今までは3年間バンドのライブでクリスマスを過ごしていたのですが

今年はどうなるか全くわかりません。

お仕事でも入れて来年のWESTivalに備えますかね!

明日から申し込みも始まることですし、皆様の元にも、もちろん私にも幸せが訪れますように…