V系の追っかけがジャニーズにハマったお話

何か趣味的なものを…!と思い始めてみました。

手始めに自己紹介

 

初めまして。

何か趣味的なものをと思い数年ほどやっていないブログを始めさせていただきました。

 

名前は布団とかにしておきましょうか。

 

手始めに自己紹介をしていきたいと思います。

 

ジャニーズWEST 神山智洋くん

関西ジャニーズJr 室龍太くん

を応援させていただいております。

 

今年の6月頃神山智洋くんに出会い

その後室龍太くんに出会い

まだまだ日は浅く現場も踏んでおりません。

なので徐々にハマっていく様子も皆様に見ていただければと思います笑

 

ジャニーズにハマるまでの間、私が何をしていたのかというお話をさせて頂こうと思います。

 

約4年ほどV系バンドの追っかけをやっておりました。

キラキラしているジャニーズの世界とは正反対でジャニーズファンの方にも偏見を持たれることも多いかと思います…。

 

ですがその経験をもとにジャニーズとV系の違いなども書いていければと思っております。

 

ではそんな感じでまたそのうち更新させていただきます。

暇つぶし程度に読んでいただければ幸いです!

布団でした!